December 15, 2007

SPACE YOUR FUTURE

久しぶりに美術館行きました
OPENしたての時、高校の卒業遠足かなんかで行った
そんときみたグラフィティのドキュメントも見たかったけど、

今回コレが見たくて






[ SPACE YOUR FUTURE ] 展ってので、この作品は建築デザイナーの石上純也氏がデザインされた作品なのですが、ボクはこの人については、全く知らないんです。

この作品の写真をみて、実物を見たくなって。

メタル、銀色のモノが好きなのもあるけど





作品は、思った以上にデカクて、あの大きさのモノが、1秒に数mm動くか動かないかって感じで、なんか不思議な空間になってました

で、今ココにあげる写真とか情報調べてたら、一昨日ぐらいにNHKで特集されてたみたい

制作風景みたかった…残念

写真および情報は、有限会社ハイ・メタル(カッコイイ名前!)さんHPより


あとこんなのもやってました








濃かった

わざわざ見に行かない方は、コチラを


見に行きたいと思った人は、見ないほうが良いと思います

ボクは、見なかったほうが良かったと思ってます。


No comments: