February 18, 2008

A BATHING DONSTA - 満天の湯

先週の続きなんですが、[HEY Mr.MELODY]の翌日、MZT宅に泊めてもらって、mixiにも書いてあった例の銭湯に連れてってもらいました。
あ、MZT邸に干してあった手ぬぐいが良かった。


普通の銭湯だと思ってたんだけど、聞くと隣の駅にあって、けっこうデカイとか…

メチャクチャ寒くて、雪降りそうななか到着すると…


たしかにデカイ、しかも温泉なスーパー銭湯でしたぁ〜
たくさん種類あったんですが、よかったのが、
■うきうきぶろ


*前日12時間肉体労働のあと、終電で横浜だったので疲労たまってて、泡のマッサージがきもちいい〜
■寝湯

■うたた寝湯
*寝ながら風呂に入れるなんて最高じゃないですか〜!家にほしい



*こちらは、MZTが茹でられてぶっ倒れたという■壷湯、こないだ見た映画[RAY]の幼少期のシーンでレイチャールズの弟が溺れて死んでしまうシーンを思い出してしまいました…
見た目ちょっと油風呂っぽいですね。
けど実際は、ぜんぜん熱くないです、ので長時間入れてしまうのでしょう、要注意DEATH。

日曜日でかなり混んでたみたいなんだけど、平日はけっこう空いてて、値段も600円とお得なので気になったかたは、チェックしてみてください〜



*実際はこんな空いてませんでした

■天然温泉 満天の湯
http://www.mantennoyu.com



*風呂あがりの瓶のコーヒー牛乳、だけどハイテク自販機デス

メシ食って外出たら、雪がすごい勢いで降ってましたが、体の芯がぽっかぽかで暖かかったデス
また浸かりにいきたい〜

No comments: