October 14, 2008

DJやりました -NIKE NSW STORE OPENING SPECIAL EVENT

先週の、金曜日、NIKEの"NIKE SPORTSWEAR"というラインのお店のオープニングスペシャルイベントに出演しました。
イベント詳細→honeyee.com

会場着くと、予想以上のスケールがデカさ

■ NSW STORE OPENING SPECIAL EVENT会場前
*しまった〜!、この時点でデジカメ忘れたことに気付き携帯で

オープニングのDJと、LIVEの転換時のDJを担当
[いとうせいこう & POMERANIANS] と [Soil &"Pimp"Sessions]のあいだ!

■LIVE TIME TABLE
*そういや会場のあらゆるものにNIKEのロゴが入ってました、タイムテーブル、コップ、ホットドッグの包み紙とか…

自分のDJのあとLIVEのYOUR SONG IS GOODのサイトウジュンさんBOOさんに紹介してもらう。
実は、以前"MILK"で飛び入りフリースタイルセッションみたいのにやけのはらくんと、上野くんとかと参加したことあるんだけど、言い出せませんでした…
スペースシャワーで見てたとおりで明るくいい雰囲気の人でした。

なんとか、無事にオープニングのDJをこなし、MAIN STAGEから出ると、ぞくぞくと人が入ってくる

つねにこんな感じ
一般の客は入れないんだけど、honeyee.comで当たった人と、ファッションアパレル関係者、モデル、パーティー好き、出演アーティストのファンと友達とかで、1500人ちかく来たらしくそうとう混んでました
そうそう有名スポーツ選手も来てました

*会場で自分が表紙の架空のスポーツ誌を作ってもらって本当にうれしそうなプリティ

*松井…

今回一番気になってた
■ いとうせいこう & POMERANIANS
かっこ良かった!
せいこうさんは、おもしろい感じなのかと思ったら、男っぽくて、会場もうまくいじり、引っ張って、盛り上げて行ってた
Dub Master X宮崎さんが、卓でDUB処理してて、会場中に気持ちよく響いてた、極上のなんまいDUB、気持ちよかった〜、贅沢です
久しぶりにかせきさいだぁ≡ 見たら、昔の聞きたくなりました

■ DONSTA on NIKE DECK
SOUL MIXER S.D.I.、SADOIさんのmixiより頂きました ありがとうございます

もくろんでたコレを一発目にかけられ、その後もやりきれた

■ 業界くん物語
*93年頃中古で購入し、十数年気付かなかったンですが、右下にサインが
こっそりかけようとレコードバックに入れてたら、前にDJしてたクボタさんに見つかり
「すごいの見えちゃったよ」と一言。

■ Soil &"Pimp"Sessions
BBPのZunbugさんが手がけたPVは見てたんですが、生で初めて見ました、こちらもかっこよかったです。
やはり生だと全然ちがいますね。

そのあとメシ喰いに行ったり、違うところに顔出しに行って迷ったりで全部は見れなかったンだけど、楽しかったデス
NIKEグッズなんか持って帰れば良かったな

SPECIAL THANX : MZT

No comments: