November 21, 2008

Trae vs Mike Jones

■ Trae - Life Goes On
■ Mike Jones - Who Is Mike Jones?
*Mike Jonesのこのアルバムはすごい好きなんですが、ラッパーとしては、Traeの方が断然渋カッコいいと思います

「ヒューストンはオレのもんだ」的な発言したMike Jonesに対して、アワードの会場で、Traeが「そりゃ言い過ぎだろ」っとボコっと殴った事件が数ヶ月前のYouTube、HipHopニュースで話題になってたんですが、その一部始終がかわいいアニメになってます(どこまでが真実なのかは?ですが)

■ABN: Adventures of Trae Tha Truth: Ozone Awards '08

*別に出なくていいのにTooShortが出て来て例のお得意のフレーズをキメてくれます
英語完全にはわかりませんが、見てるだけでオモシロいと思います

No comments: