December 16, 2008

Lil Jon at Yokohama Bay Hall

こないだ行って来たLil Jon at Bay Hall
■ JEWELZ - Special Guest DJ & MC Lil Jon

■ Lil Jon at Bay Hall
*「さぁさぁまぁ、飲んで飲んで、Grey Goose、コレが効くんだよ」

*「ほら、おまえも飲むか? やるよ、やるよ」

*「失礼! オレは瓶ごとイカせもらうぜ!」

*「ぷは〜っ…」プルプルプルッ

*「たまんないね〜、最高だよ! みんなCrunkしてけ〜Bia Bia〜♪」

*すべてDONSTA意訳

まぁ、こんな感じでみんなにウォッカ配って、自分のヒット曲や、プロデュ−スした曲とサウス(どちらかというとアゲアゲなMiami 、ATL方面、ヒューストン、ダラス、ニューオリンズ、メンフィスとかのはほとんどかけてないと思う)をDJでプレイしつつ、サビ、フックでMC、シャウトをを入れてく感じ。(彼はとっくにATLには住んでないらしいんですが…)
Crunkのアメリカでのブームはとっくに去っていると思うんだけど、この人は相変わらずで、全盛期のPVとかのまんま、ますますファンになりました。

あとサービス精神旺盛でしたね〜、首にまいてるBME CLICKのバンダナとか投げまくってたので、黄色をGETしました

■ Lil Jon - Throw It Up in Japan


あとM.I.A.をプレイしてたけど、2005年にはそんなの想像すらできなかったなぁ
新作が出ると2年前から言ってるけどいっこうに出ない…
Pit Bullとの絡みのは出てるけど、本当は昔の[JUDGEMENT NIGHT]のサントラみたいな感じのをやりたいんじゃないかとも思う
今後も注目してきます、オモロいから

No comments: