October 22, 2009

Snoop Dogg ヘッドフォン スカルキャンディー - Ultramagnetic CM's (33)

数ヶ月前、ニッセンのカタログで見つけたこのヘッドフォン

スカル・キャンディー ヘッドホン・TI(ティー・アイ)

まず、TIってまんまのネーミングにウケたんだけど、コメントに

"アメリカのウエストコーストから出現したヘッドホンブランド「スカルキャンディー」"

なんてあるから、ウェストコーストなのになんで、TIだよ!?
「スカルキャンディー」うさんくせ〜 (笑)

なんて思って、すぐその存在すら忘れてたんだけど、昨日、SnoopのMySpace 見たら、

■ Get Your Snoop Dogg Skullcandy Headphones
あら? 広告載ってるじゃないですか!
おそるべし「スカルキャンディー」
そして、ありました〜っ、こちらがCM

■ Skullcandy Announces the Snoop Dogg Skull Crusher!

*なんてコテコテなCM、BASSofBASSなSubwoofer付き!

このチープ具合、Dr.Dreのヘッドフォンとは大違いだぜ
こないだコンピューマさんとも話したんだけど、Snoopがず〜っと一線にいられる理由はこんなとこなのかも

*ちなみに先日、Snoopと自分、
誕生日を迎えました (同じなんです)
全然知らなかったのですが、このお方もご一緒で驚きました。

No comments: