October 31, 2010

Bone Thugs-N-Harmony “E.1999 Eternal Tour 2010” at B.B.King, New York - 10/10, 2010 - REPORT

デビュー当時は、彼らの12インチ買ってたんですが、クラブでもほとんどかけないし、だんだん買わなくなって聞かなくなってしまいました。

ですが、5、6年くらい前からCDでアルバムを聞き漁るようになったり、ダウンロードで音楽をGetして聞くようになり、彼らの曲をさかのぼって聞きまくってたらファンになりました。

MixTape合わせると相当な数出てるから、フォローしきれてませんけど…

で、初めてLive見に行きました〜

Bone Thugs-N-Harmony “E.1999 Eternal Tour 2010”


しかも、初B.B.King…

やはりBizzyはおらず、けど、Fleshがいる!




Bandセット(トランペット、ドラム、キーボード×2)で意外にもタイトなステージング、
流石にココではステージ上では吸えないようで…
それでも客席もステージも良い感じの雰囲気に

ハッチャケてマス

トローン

イイ顔してます

キリっ!

Bone Thugs-N-Harmony - Tha Crossroads Live at B.B.King, New York, 2010






ギャル達をステージに上げて大ハシャギ

と思ったらWishがイキナリ客席後方に現れたりして

予想以上に楽しいショーでした

物販はもちろん骨だらけ… 

4 comments:

Y.O.K.O. said...

生ボンサグ!CROSSROADSは青春だなぁー

MAZDAMAN said...

ステージの女の子がいけてねー笑。

DONSTA said...

>Y.O.K.O.
オレはHIPHOP、RAPの曲で聞いててたまに泣きそうになる曲なんだけど、そんな曲みなさんありますか?

>MAZDAMAN
いや、客のほとんどがイケてはないね
基本的に地方の人が好きな音楽だから
でも、Biggie,2Pac,Big Punと共演した唯一のグループらしい

Anonymous said...

最高ですねボンサグ!!生サグいいなー・・・。
あたしも中学の時から未だに大好きです!
女の子で骨好きいなかにゃ?(・ω・)