December 28, 2010

Bun BからのChristmasプレゼント - A Trill Holiday Party COA×Greedy Genius

Lower East SideにあるCoat of ArmsとGreedy GeniusがBun Bをホストにパーティーをやるとのことで行ってきました

A Trill Holiday Party COA×Greedy Genius

しかも、DJはJasmine Solano、かわいいですねぇ、自分の名前をラップトップに貼ってます
間違えません

彼女はマイクも握り、PVにはその辺界隈の人が集結している模様

That's Not It (Directed by Va$htie)






そして、あのBun Bですよ、南部のレジェンドってことをみんなわかっているのだろうか…
誰も歓声も驚きの声もあげることなく、さらっと登場

Bun B - Trill O.G

日本でも多分そんな評価されてないと思うけど、このアルバムSourceでMic 5本
今時だからってわけでもないけど良いアルバムだと思います

収録されてるR.I.P. Guru & Pimp Cな↓は名曲だと思います

Bun B - Let Em Know





積まれたレコードが物語る… Big LにもRipを

そんなBun Bがみんなにスニーカー (Cadillac!) やら、Tシャツを配る配る…

随分とカジュアルなサンタです

というわけで、自分もTシャツ頂いちゃいました、ありがとうございます、Bun Bサンタ

Tシャツは普通ですね


最後にオレはBun Bのこの曲大好き

Bun B - You're Everything (Feat. Rick Ross, David Banner, 8Ball & MJG) [OFFICIAL VIDEO]

No comments: