October 17, 2011

The L.A. Times #6

いつも飛行機は離陸と同時に寝てしまい、機内食だけ起きて食べまた眠り... 着陸と同時に起きるのですが、今回は頑張って起きていたので映画を観ました。ウディ・アレンの「Midnight In Paris」を観たのだけど、おもしろかった...!


IN-N-OUTのハンバーガーがめちゃくちゃおいしかった!渋谷とかに出来ないかな...!?


チャイナタウンにも行ってきました。


DEVOのMark Mothersbaughがやっている会社、Mutato Muzikaも覗いてきました。


Mark Mothersbaugh - UGO


アルバム「Muzik For Insomniaks Vol.2」より。CDが廃盤なのでちょっと手に入れづらいですけど、
このアルバムは本当に大好きな1枚。秋にぴったりなドリーミーなメロディがたくさん入ってます。ちなみに、こないだ作った放課後ラップミックスのアルバムタイトルねたです。

No comments: