July 23, 2012

Vex Ruffin - EULOGY EP 【Free DL】

個人的にStones Throwの中で1番押しているアーティスト、
つまりStones Throwの推しメン
Vex RuffinのNew Free EPが少し前にアップ
されていた事を思い出し一応ご報告。

相変わらずのLo-Fi感もありますが、80's Post Punk的
視点からするとアップデートされてて変にHI-Fiともとれるので
MId-Fiとでも言いましょうか?

なんか魅力的なぐぐっとくるものがあります。

以前にTwitterで「日本に呼んでくれ!」
なんて僕に話してきたくらいの
日本国内での知名度の低さ。
しかし音楽のポテンシャルの高さは半端じゃ無いと思います。
才能あります。Art性も高いし。

はっきり言ってしまいましょう。

もう出来上がってしまって、美味しい部分を知ってる
DAM FUNKとかJ Rocc. はそこそこで良いから
Vex Ruffin と James Pantsを
メインにパーティを組んで欲しいもんです。

ってのは叶わぬ願いですかね。
Stones Throw JAPANさん?
Vex Ruffin - EULOGY EP 【Free DL】
http://stonesthrow.com/news/2012/03/vex-ruffin-eulogy-ep

ちょっと放置してたらいいMVになってました。

No comments: