Schedule

ThreepeeBoys Schedule
2017 / 12

28 27 28 29 30
1 2
3 4 5 6
7 8

*YO!HEY!!
9

*YO!HEY!!
10
11 12 13
14 15
TBA at 終日One
*YO!HEY!!

*Threepee Boys
SCUM PARK BEYOND
at Three,下北沢
*Threepee Boys
16
17
18 19 20 21 22

*Threepee Boys
23
24
MEGA at OrganBar,渋谷
*DONSTA
25 26
27 28
Pub & Pop at OTO,渋谷
*YO!HEY!!
29

*SirY.O.K.O.
30
31 1
2 3 4 5 6

November 6, 2012

完全に帰国しました.. DONSTA

もう親しい友人、知人は事情を知っているのですが、私、DONSTA、完全に帰国致しました。

強制送還されたという事だけを知ってる方は、なにやら物騒な事をしでかしたと想像されたりもするそうなので、ここに事実を記しておきます。

8月末に一時帰国した際、Chicago経由でNYに戻ろうとした時に、NYで働いてたことを入国審査官に気付かれ、その場で学生ビザを剥奪、日本行きのチケットを買わされ、帰国することになってしまいました。

まだ、Brooklynに部屋を借りており、服や機材や銀行口座など生活の基盤が全て向こうにあるので、1ヶ月以上かけて、他のビザを申請し、アメリカへの入国を試みてたのですが、先月のアメリカ大使館での面接と書類の審査の結果、入国を拒否されてしまい、今後5年間はアメリカに入国出来なくなりました。(但し、ビザの申請が下りれば、入国できる)

学生ビザでアメリカに滞在してる以上、働いてお金をもらう事は違法なんです。
一部地方ではキャンパス内、学校の構内での許可されている仕事があるそうなんですが、NYの語学学校でそんな仕事はまずないでしょう...
学生生活を終え、30過ぎて渡米した自分には、学費と生活費などを2年間も払えるくらいの貯金などあるわけもなく、それを稼ぐ為にも仕事せずにはいられない状況でした。
皮肉にも、友人に送ったDJをやってるバーでのパーティーの告知メールを審査官に見られた事を発端に働いてたことを明るみにされてしまいました。

というわけで、"DONSTA" 個人としてはもちろん、"Threepee Boys" 3人としても活動を復帰致しますので、今後年末、年始にかけてパーティーも増えると思いますので、出演依頼をお待ちしております!

今後とも皆様、よろしくお願い致します。


*明日、NYに帰るはず だったので、プール最終日のとしまえんを満喫するDONSTA

*どん底の気分で乗り継ぎ24時間以上のフライトで帰国した成田空港.. 9/11


*DONSTA只今、就職活動中で
お仕事の方も募集しております...
お役に立てるようでしたら...  連絡お待ちしてます facebook.com/udonsta

No comments: