February 14, 2013

YARIGASAKI MOST WANTED - 2013.2/15(fri) at UNIT


あまりの反響の大きさに急遽、第二回目の開催が決定!
この日いちばん“ヤバい”パーティーはココだよ、ココ!
渋谷と目黒のちょうど区境である槍ヶ崎。 これまで数々の伝説的イベントを織り上げたイベント・スペース、代官山ユニットはこの槍ヶ崎に在している。 昨年6月その伝説に堂々と加わったイベント『YARIGASAKI MOST WANTED』が2月15日(金)にパワーアップして再び開催決定!!!
90年代に活躍した、“Streight Up Menace”のヒットで知られるUS西海岸ヒップホップ・グループ、コンプトンズ・モスト・ウォンテッドが “コンプトンで誰がいちばんヤバいグループかわかる? 俺たちだよ、俺たち”と高らかに宣言したように、 “いちばんヤバいパーティーはどれだよ? ココだよ、ココ”と声明を上げ、今回もこの日、“いちばんヤバい”パーティーを宣言します。
いま、ヒップホップがとにかくおもしろい! ダンス・ミュージックとしてのヒップホップが世界的に注目が集まっている事実を実感したい人は、 この日、真っ先に階下のサルーンに向かうべき! 最高のDJ陣をガイドに、最先端のヒップホップで朝まで踊り続けましょう! そしてヒップホップの醍醐味であるライブをたっぷり楽しむなら、メインフロアーのユニットへ。パフォーマンスに定評がある出演者が今回も揃いました! 前回に続いてスチャダラパーがフロアーを盛り上げ、何が飛び出すかまったくわからないキエるマキュウを一瞬たりとも見逃せない! ノリキヨのタイトでプロフェッショナルなライブはヒップホップのラフなイメージを覆し、黒い衝撃ことヤング・ハッスルのステージは釘付けになること受けあい! 才能溢れるパンピーのライブは2013年のヒップホップも彼を中心に進んでゆく事をたやすく証明してしまうはずでしょう。 パーティには欠かせないレジェンド・オブ伝説 a.k.a サイプレス上野とやけのはらもDJで参戦! 飛び道具だらけのアフター・バレンタインデーをお見逃しなく!

YARIGASAKI MOST WANTED
2013.2/15(fri) at UNIT, Daikanyama
OPEN/START 23:00


出演者 (AtoZ)

UNIT(B2)
LIVE

キエるマキュウ
NORIKIYO
PUNPEE
スチャダラパー
YOUNG HASTLE
DJ
BACK TO SCHOOL
LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野
やけのはら

SALOON(B3)
DJ
Mr.MELODY
OKADADA
TEL-YEE [(有)申し訳ないと / MSW]
Threepee Boys
Wardaa
FOOD
スナックケイジョー

CHARGE
ADV 3,000yen ※前売り購入特典有り!
DOOR 3,500yen
※未成年者の入場不可・要顔写真付きID

TICKET
LAWSON [L] 77688
e+
JETSET TOKYO
diskunion 渋谷 CLUBMUSIC SHOP
diskunion 新宿 CLUBMUSIC SHOP
diskunion 下北沢 CLUBMUSIC SHOP
diskunion 吉祥寺

INFO
代官山UNIT & SALOON
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2013/02/15/2013_115_20130215_ymw.php
〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za-HOUSEビル
03-5459-8630

タイムテーブルはこちら!

No comments: