March 25, 2013

Jasmine Solano - DJ,Raptress 日本に呼んで欲しいデス 

前回のYamezにつづき、"The NewNew York" 2回目の投稿になります。

今回は、昨年来日も果たしたDJ GetLiveと同様に、自分がNYに滞在中、DJをしない週は一度もなかったんじゃないかというくらい、ハードワーキンなフィメールDJ ”Jasmin Solano”を紹介。
しかも、彼女、ラッパーでもあるんです、本人ラプトレスって言ってる。

初めて見たのは、たしか 2010年のMad Decentの夏のパーティーでラップのショーをしてて、数日後、RedBullのイベントでCut ChemistのオープニングDJとラップ両方やってたような気がする..

そしてこの容姿です、来日したら間違いなく日本でも人気でますよね

Jasmine Solano
* NinjaSonikのJahJah, Jasmine Solano, Telli
 *CeeMoの"MoAndMo"のビーニー着用! http://www.cee-mo.biz/
よく、CeeMoと彼女がDJのパーティーに遊びに行ってました

ぜひ日本に呼んでほしい!
「またおんなじようなDJばっかり来て..  もういい加減アキアキだよ〜」
という声よく聞きますので... 笑

こちらが昨年ドロップしたシングル

JASMiNE SOLANO "CRUISIN" (Official Video)


収録のミックステープ ”RAP”
こちらで聞けます
http://jasminesolano.com/rap/

もっと知りたい人はこの最新インタビューをチェック!

Jamsine Solano: The Art and Business of Becoming a World-Class DJ


自分はちょうど今なくて探しているので、このTurntableLabで売られているスリップマットが欲しいです..

http://jasminesolano.bigcartel.com/product/jazzy-slipmat

彼女とMelow X中心に開催されてる最新ラガパーティー "ELECTRIC PUNANNY"もオススメです。

一度だけ、同じイベントでDJしたことあるのですが、すごいしっかりしてて、DJにラップにがんばってるので応援してます。

さらに詳しい情報などは彼女のホームページで
http://jasminesolano.com/
https://twitter.com/JasmineSolano

日本に呼んだ方がイイですよ!

No comments: