June 13, 2015

Sir Y.O.K.O.PoLoGod. 出演 6.13(sat.)17:00-23:00 「MINUS」 at 代官山 Bar nanony

DJ KM のバースデーバッシュのゲストに呼んでいただきました!

前回呼んで頂いた時はとにかくショットの嵐で、2時間くらいで7杯くらい飲んだ記憶があります.. 気持ち悪くてトイレに入りたかったんですが、トイレで寝ちゃってる人がいて、全然開かないから「もう帰る!」ってKMからギャラを踏んだくって速攻外で吐きまくった思い出のあるナイスパーティ!(失礼いたしました..)
今回は控えめに楽しみたいですが、そうも行かなそうな、、

しこたま酔いたい人はきたら楽しいと思います!
いや、音楽的に面白いと思います。

是非楽しみにいらしてください.

Sir




6.13(sat.)17:00-23:00 MINUS at 代官山 Bar nanony KM BIRTHDAY BASH
Guest DJ Sir Y.O.K.O. PoLoGOD.
YEN,
KM,
has,
HALU,
BABYSTAR,
YK

No comments: