November 17, 2016

11/25 Fri. Threepee Boys & Y2FUNX Presents "MACK SHAKE" at Lounge NEO, 渋谷




イイイイィ〜良い感じで楽しかったなぁ前回も。飲んだ?あの悪酔いするゲトービア。中々クラブで飲めないよね〜。あれ1杯飲んでフロアで踊ってたらふわっふわしてきちゃってさぁ〜楽しい楽しイイイイィ〜感じでDJもライブも最高だったなぁ〜、え?次?もちろんやるよ!11/25(金)に渋谷のNEOね。ブラックフライデーって知ってる?知らない?アメリカで言うところの年末商戦ね。メイクマネ、メイクマネ、メイクマネマネマネ〜♪な感じで。そうそうだからフライヤーも広告みたいでしょ〜♡狙いすぎ?えっ?かわいい?あっ、chelmicoでしょ?かわいいよね〜最近ファーストアルバムを出したばかりの人気なGirls ラップグループなんだよね。あと多忙でオーバードーズするんじゃないかって噂のマルチプレイヤーHABANERO POSSEもDJしてくれるんだよね!もちろんレギュラーのLil’YukichiもCherry Brownのアルバムリリース後だし期待しちゃうよね!あとY2FUNXがラストGIGになるとか?Threepee Boysウケるし色々目白押しすぎる〜!

MackShake
2016/11/25 Fri 23:00 -
at LOUNGE NEO
www.loungeneo.com
¥2,500 - 1Drink
with Flyer ¥2,000 - 1Drink

- Special Guest -
Habanero Posse
Chelmico

- LIVE -
Kick a Show (Y2FUNX)
Onjuicy

- DJ -
Threepee Boys
Y2FUNX
Lil'Yukichi is Cherry Brown
WAXXXRUB

- LOUNGE DJ -
y.k.c. (Midnight Works.)
ha110w33n
ERK
おせおぱりっしゅ
hiraku

No comments: