May 30, 2008

中野のZERO その2 - Bangers & Mash Episode 2

こないだの続き、芸能山城組を小学校の同級生と見て、中野の白木屋で飲んで昔話&世間話いろいろ花咲かせたあとに向ったのが、もうひとつのZERO, " Heavy Sick ZERO "

■Bangers & Mash Episode 2
*あんまない感じのフライヤーですね

Threepee TimesでもやってもらってるSPEXSAVERS主催のイベント、Heavy Sickもちょいひさしぶりに行きました。 

■Residents DJ's

■イヌミカク、Mr.Tikini (ってどういう意味?)、Brassfoot
*Mr.Tikini、P.Eスタイルで短ラン着てます、Brassfoot「オレもほし〜」(嘘)


■ 安物 Umbrella♪
*外は雨なのにぞくぞくヒトが入ってくる、スゴいなぁ中野ポッセ

■ Represent "Threepee Times"
*このヒトも到着

■ Guest DJ - DJ ANI ( スチャダラパー ) , 1TA - RAW, Guest MC - AFRA
*ANIさんのTシャツいいなぁ、O.G.C.。AFRAが珍しく司会MC

■ Crowd
*予想以上のスゴい人数、こんときANIさんが "Hip Hop Be Bop (Dub)" かけてた、いいっすねぇ〜

だいぶ酔っぱらい始めてたらAFRAに「BOONのスッギーの街角カッコマンみたいのやるから来て(意訳)」と言われてステージに

■ Guest DJ - L?K?O
*L?K?Oさんイイ顔してますね、ナイスなMCだね

そして、突然お洒落コンテスト開催!
賞品が好物の "MOËT & CHANDON "って聞いて、こんときMOËT てきた、もえ〜(吠)

並みいる強豪を押さえ(省略)…

■ DONSTA aka MOËT & CHANUDON
*ホントはじゃんけんでいただきました… 1 on 1で…

*ふってないのに勢いよくでてしまい、機材にかけないようにってスタッフに耳打ちされたのにかけてしまいました、すいません、L?K?Oさん、Heavysick 

■ Partyはつづく〜
*HipHop Hooray〜 ヘイ〜ホ〜(嘘)

終始すごい良い雰囲気のPARTYでしたね〜
後半飲み過ぎてあんまり覚えてないんですが、久しぶりに1TA - RAWクンや、RUB-A-DUB MARKETのお二人や、いろんなヒトに会えて楽しませてもらいました〜
あとビガっ 大の字クン!

まっすぐ帰ればいいのに泥酔でTシャツ文字どうり、" FRESHNESS BURGER " 寄って帰りました
計14時間くらい中野にいたのはこれが初めて、ぅどんだけぇ〜

No comments: