Schedule

ThreepeeBoys Schedule
2017 / 9

28 27 28 29 30
1 2
3 4 5 6
7 8

*YO!HEY!!
9
10

*Threepee Boys
11 12 13
14 15 16
17
18 19 20 21 22 23
24

*DONSTA
25 26
27 28 29 30

February 11, 2009

盗難情報 ご協力お願いいたします

友人の自転車が盗まれてしまいました
なにか知っている方、見かけた方、情報を一番下の連絡先までお願いします



●盗難場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目6 「居酒屋 がらり」の前

●状況 :
この付近にあるお店の前に自転車を止めていました。(ガードレールに車体を巻き付けた状態で)
このお店は表面全部が窓になっており、二階から前の通りの様子がよく見えてました。盗難前にピストに乗った三人組が道路に立ち止まり、何やら僕の自転車の前で喋っているのが見えました。何となくおかしいなと思いましたが、友人からの電話が入り、この時は気に留めせんでした。が、その十五分後、お店を出たときには自転車は消えていました。大きくて丈夫なカギをしていましたが、切られていました。その彼らがやったとは断定は出来ませんが、これがたった一つの手がかりです。

●日時:2/9(月曜日) 23:00ごろ

●自転車仕様
フレーム名 : ブリジストン
フレーム色: 薄いグレー
フレームのロゴ色: 白

サドル: ISCASELLE
ハンドル : 日東 NITTO B123 鉄 370mm (黒のグリップを装着していましたが左右の長さが違って、左が短くなっていました。)
ステム: 日東 NITTO テクノミック 70mm
クランク:JANカラーのSUGINO RD MESSENGE
チェーン色:ゴールド
ペダル:鉄ペダル 
ペダル・カラー:シルバー
トゥークリップ:ブラック(プラスティック)
リム(前後):Rigida ポリッシュ シルバー

ハブ:"GRAN COMPE TRACK HUB/グランコンペ トラックハブ
ハブ・カラー:シルバー
ハブのナット(前後): シルバー
スポーク:シルバー
タイヤ(前):VITTORIA zaffiro (black)
タイヤ(後):パナレーサー パセラ オールホワイト(ベージュ) 汚れあり

※フレーム特徴:トップチューブあたりに禿げた部分を、グレーの塗装で誤摩化した部分があります

上記の自転車やパーツを、町やオークション上で見かけて際には、
小さな情報でもいいです。御連絡を頂けたらなと思います。
みなさまご協力よろしくお願いします。

連絡先 : rimo2983@saturn.dti.ne.jp

7 comments:

イチタロー said...

おれも最近パクられた!!マジ許せん!!

DONSTA said...

>イチタローくん
まじで!?
やばいね、窃盗団いるのか
海外に流してんのかな、許せんな

イチタロ said...

窃盗団いるみたいよ。パーツにしてヤフオク出品とか。マジ血も涙もねえ!!ボンボクラッッッットオオオオオオ!!!!
まあおれのは大分痛んでてブレーキとかほぼ効かない状態だったから盗んだ時点で事故ってるかも(笑)気にしとくね!

DONSTA said...

>イチタローくん
パーツとかでも買うもんね
バレないとか思ってんのかね

あ、こんだけ書いて思いだしたんだけど、中学生のころチャリ盗んで乗り捨てたのをパトカーに見つかり追いかけられて捕まったことあるや…

花瓶 said...

That sucks

Y.O.K.O. said...

やばいね。地元ってのが悲しいですが純地元でピスト乗りがいないけど当たってみます!俺は安パーツだから盗まれないけど気を付けないとな〜〜

でも原宿近辺はピスト乗り多すぎるから
ね。窃盗団多いよ。さくらピストで追い込みかけますか?

Y.O.K.O. said...

あっ!代々木のサイクリーにも伝えたほうが良いかもよ!あそこはピスト力入れてるし。この前若い奴がパーツ売りに来てたし。