February 13, 2009

大仏そば

前回のOragan Barでの"Threepee Times"、スタッフの大仏くん(通称)がそばをみんなにふるまってくれました(しかも2回!)
大仏くんの実家である長野、信州産モノを頂きました(大仏おばあちゃんにも感謝!)


はやく帰った人は残念でしたね〜
めちゃくちゃ美味かったス ありがと〜

んで、この七味がやばいとのこと↓

八幡屋礒五郎 名物七味

*缶の素材感、輝き具合、箱の色合いといいかなりヒットしました。
個人的にGOOD DESIGN賞贈呈です


で、ちょっとネットで調べたらやはり…
ホームページもカンペキ(© Yo!Hey!!) です


■ 根元 八幡屋礒五郎
http://www.yawataya.co.jp/index.html
*"アニバーサリー缶" ヤバい!

ってなんだかんだ書いてるけど、七味使って食べようと思ってたら、ちょうどDJの番で食べ損ねてしまいました

No comments: