June 30, 2009

一昨日のラジオで - R.I.P. Michael Jackson(2)

一昨日放送したネットラジオ、"OUTTANET"でMIXCDの告知した際、収録曲ではないんですが、Traeの"Swang"のPimp CがラップしてるRemixかけました

■ trae & hawk - swang

*こちらはオリジナルのバージョン
クルマで流してるだけなんですが、カッコイイPVですクルマいいなぁ〜
Princess CutちゃんによるとHawkもPimp Cも素敵な人だったようです、彼らにも R.I.P.

この曲とCool Jのこの曲、
■ LL Cool J - Hey Lover

*この時ぐらいからCool Jに興味なくなっていくんだけど…

どちらもマイケルの同じ曲をサンプリングしてたと思ったんだけど、そのときは曲名すら思い出せず。

で、Cool Jの中ジャケ見て、ネタの曲名確認して、さっきからYoutubeで探しまくったんだけど、本人が歌ってる映像が見つかりませんでした。
おそらくこの曲のオフィシャルの映像は、ないのでは…
ファンメイドの貴重映像満載のバージョンをどうぞ

■ Michael Jackson - The Lady In My Life (FanVid)

*曲調のわりに激しいダンス映像が多いのですが、泣けてきます…

静かな曲なのでクラブでかかってるの今まで聞いたことないんですが、ラジオでも聞いたことありません。
ニュース、ワイドショーじゃ死因がどうとか、クスリ漬けだったとか、ゴシップ的なことばかり放送してますが、もっと彼がのこした素晴らしい曲を紹介してほしいもんです。
特にラジオ…

R.I.P. Michael Jacksonまだやります

No comments: