September 20, 2009

行って来ましたDam Funk! - Live Report























行って来ましたDam Funk!

80'S エレクトロ ファンクを
完全アップデートした音源に
黒いVO'がグイグイ来る
ねっとり進行形ファンクをシャワー
の様に浴びてきました!


今回最初のステージとなるJZ BRATではパンパンに人が
入ってました!
この世界観は今の時代に
バッチリハマってるって訳なんですね。



LIVE込みのDJセットは80's FUNK臭全開かつ歌いまくり!

和物なんかを時折混ぜ込む辺りは海外DJでは意外に珍しい!
センスもさることながら懐の深いDJだなと思いました。
本場じゃ毎日の様にDJをしているらしいです。


















Liveで本気を出したDam Funk
ギターシンセ欲しくなりました
























The Roomの方ではL.A.のオブスキュア
Old Houseなんかも飛び出してましたよ。

この個性的なDJスタイルをまた見たいですね。


















サインもゲット!今度出るMIX-CDも渡せたし満足な夜でした!

特に素晴らしかったのは人柄ってのは間違いないです。


SPECIAL THANX

Wax Poetics Japan 本西さん
The Champ 大塚広子さん

No comments: