February 10, 2010

81-BLACK-DOGGS ショップオープン!

以前、紹介したKWAZZ 'PUMP' YOKOYAMAさんのお店 "81-BLACK-DOGGS " が先日めでたくオープンしました!

KWAZZ 'PUMP' YOKOYAMA

*2010. 2/5 Stylicon at UCにてDJ中のYOKOYAMAさん photo by SHOKK

81-BLACK-DOGGS http://81blackdoggs.shop-pro.jp/

*写真、ZEN-LA-ROCKブログと81-BLACK-DOGGSのブログ "BOW WOW WOW "より拝借させて頂きました

場所は、渋谷 東急ハンズ向かいのDMRのビルの上、309号室。
偶然にもTWEE GRRRLS CLUBのスミレちゃんのお店のとなりでした、すごい列び (笑)

そこで、以前ブログで紹介されていたHUNTING HATを購入しました。
気付けば人生のうち半分の春・秋・冬に着ているDickiesのネルシャツと同柄のモノを購入!やたっ!
しかも、このハットのブランド名
CITYHUNTER シティハンター!
最高です

No comments: