February 17, 2010

Michael Jackson BAD Japan Tour '87 (DVD)- R.I.P. Michael Jackson(16)

"This Is It"のDVDよりこちらをオススメします!

Michael Jackson BAD Japan Tour '87
1987年のマイケル・ジャクソン初来日、"BAD JAPAN TOUR" at 横浜球場を某テレビ局が放映したものをそのままDVD化!
人気絶頂期のマイケルをたっぷり堪能できる、そして泣ける1枚!

マイケルジャクソン BILLIE JEAN

*以前Y.O.K.O.、DONSTAが取り上げたLIVE映像はどちらもこのときのモノでした

そしてボーナス特典に、マイケルのツアーまでの密着ドキュメント×2収録!

Michael Jackson - Bad Japan Tour special program 1987 part1

*マイケルが甲冑、兜を…

ツアーメンバーとして参加してた"Sheryl Crow"とのデュエットは、当時誘拐、殺害されてしまった幼児、功明ちゃんに捧げられていたことは亡くなってからほとんど報道されてなかったと思う↓

Michael Jackson - Bad Japan Tour special program 1987 part5


まだ最後の特典まで見てないんですが、この時点で既にお腹いっぱい以上の満足感!
"今夜もブート・イット" で過ごせそう

ネットで探せば買えます

No comments: