March 19, 2010

Andy Milonakis



Twitter見てたら適当なビートボックスやってる人がいて。



Lil Jonと共演してたり...



調べたらMad Decentのアーティストページに載ってました。いつの間に...

http://maddecent.com/artists/andy-milonakis

Wikipediaによると...
Andrew Michael "Andy" Milonakis (born January 30, 1976) is a Greek-American comedian and actor who played the role of a young boy on his television show, The Andy Milonakis Show, which was played on MTV and MTV2 channels.

だそうです。

Vampire Weekendのエズラ君も昔コメディ・ラップ・グループを組んでいたそうだし、
何かの雑誌のインタビューでは、2009年のベストアルバムにはThe Lonely Islandを挙げてたし、こういう感じのがあるのはなんだか羨ましいです。

3 comments:

DONSTA said...

むっかつくわ~ (笑)
肌キレイだね

Y.O.K.O. said...

嫌すぎるー(笑)
生理的にU-KE-TSU-KE-NAI!

何故か美しい小川で口を
濯ぎたくなるなぁ

miz tarnie said...

以前、iTunesでこの人のMadDecentの曲買ってました。
ジャンルが「コメディ」になってたので不思議だったんですが、
こんな人だったんすねー。
34歳には見えない、、。