March 5, 2010

On the Wheels of Skate♪ - Brent Atchley P-Town Players - Ultramagnetic CM's (38)

いわゆるスケーターじゃないんですけど、深夜に家の近所を移動するときは、ここ数年はもっぱらスケボーです
学生の頃は、レコードやタンテや洋服買うのに全力注いでて(その頃必死に買ったモノの大半が、今はカス当然の値段で売られてて泣けてクル…)そこまで手を伸ばせなかったので、ほとんどやってなかったんですけど…
最近今まで乗ってたのが割れて来たので、初めてちゃんとしたのを組みました

KROOKED ×VENTURE× POWELL 80a
*ビガ!イル森!

けど、乗ってるとなんかうるさいなぁ、って感じで
もっと柔らかいWheelに変えようかと思ってたら、すごい良さそうなの出てた!


Brent Atchley P-Town Players


*単純明快なCM、セリフなし、街をクルーズ&BGMだけ!カッコイイ

スケートの知識全くないぐらいなんで、誰かも知らないんですが、こんな風に滑れたらカッコいいですなぁ
上の↓コレです

Satori - 54mm Brent Atchley P-Town Players Softies 78a

ただ乗ってるだけだと全く上手くなりませんね… 練習しないとなぁ

No comments: