April 15, 2010

TRASH by 北沢バンビ

TRASH by 北沢バンビ http://www.kitazawa-bambi.com/友人のバンビちゃんがコミックを出しました !

もうけっこう前のことなのですが、プロレス、キン肉マンのオフィシャルグッズなどを中心に扱ってるBamBamBigelowと、いっしょにパーティーをやったり、イベントにDJで出演させてもらうことがよくありまして、その頃仲良くなりました。
当時、バンバンのお店が下北沢にあったのですが、自分はすごい方向音痴なもので、よくぐるぐる迷って、レコ屋とかも巡りながら、フライヤーを置かせてもらいにいったり、ステカセキングと今でもヘビロテで着てるカレークックのTシャツをもらったりしました。(あ、マスク買ったこともありました)

今回のマンガは、その下北沢が舞台、幅広く多くの人に読んでもらえる青春ストーリーになってると思います

あと、要所要所でわかる人にはわかるネタが仕込まれてます(笑)
*祥伝社『FEEL YOUNG』5月号「TRASH」番外編に登場するLARKさんは必見です!

No comments: