May 19, 2010

740 BoyzのNu Shit! - Who Is It?(27)

東京は今日は生憎の雨です…
東京に何人ファンがいるかわかんないけど、雨雲も吹き飛ばしてくれそうな愉快な連中、740Boyzが突如新作をDropしました〜

740Boyz

740 Boyz - La Huracana (Promo Only) HD


*おバカなPVです(笑)
Pitbull先導するLatinブームに便乗です

Who Is It?(20)で紹介したMaluca - El Tigerasoと相性良さそう

740Boyzはニューヨーク出身 (740はおそらくブロンクスの地名から来てる) のHipHouse的なアーティスト (メンバーのBig WinはBamさんまわりでスタジオ仕事もしてたらしい…、そしてDoseは2 In Room でもあるのでそのスジではモノホン) なのにヨーロッパのクラブ、ダンスシーンでけっこう売れるっていう珍しいアーティスト

興味持った方、96年にそっち方面でヒットした↓のアルバムも探してチェックしてみてください〜
とにかく陽気、Booty Shakeなことしか言ってない

740Boyz - 740Boyz
*Y.O.K.O.に借りました

740 Boyz - Bump Bump (Booty Shake)


*Cutting Records のチャンネルが出来てる!

No comments: