May 20, 2011

Love Inks - E.S.P.


最近買ったレコードの中でお気に入りを。Love Inksのアルバム「E.S.P.」が凄く良かった!レコード屋さんで「メイクをしている女の子」
ジャケットの7インチシングル「Blackeye」を見つけて、カッコいい写真だなとドキドキしながら試聴したのがきっかけです。流れてきたのは、薄い夢のようなメロディに、ドンカマチックなビートが完璧な1曲でした。

Love Inks - Blackeye



アルバムも全て
ビートはドンカマチック、メロディはBlackeye」の延長線上で、しっかりと統一されている雰囲気、または一つのことしか出来ない潔さを感じます。

Love Inks - Leather Glove



スペシャルズは大好きだけど、特にモア・スペシャルズのこの曲が好き!って人はこのアルバム、凄く好きになると思います、たぶん。

The Specials - I Can't Stand It

No comments: