June 13, 2011

I Don't Like Monday #43


先日リリースされていたSonic YouthのThurston Mooreのソロアルバム「Demolished Thoughts」、プロデュースがBeckということで気になった!で、聴いたら凄く良かった!
Sonic Youthは高校生の時に「Washing Machine」をなんとなく聴いていた記憶しかないので、Thurston Mooreってどんな感じなのか、このアルバムでBeckのプロデュースがどう影響しているのかちょっと分かりませんでしたが、これを機にもう一度Sonic Youth周辺をちゃんと聴いてみようと思います。

Thurston Moore - Benediction


プロデューサーとしてのBeckはCharlotte Gainsbourgのアルバム「IRM」が完璧でした。他のアーティストのプロデュースってこれが最初なのかな?他にもいろいろ聴いてみたいです。

そういえば前にブログで書いてました。
http://threepeetimes.blogspot.com/2010/02/charlotte-gainsbourg-irm.html

No comments: