June 27, 2011

Tam Tam - Do It Tam Tam - '88-'92

だいぶ前にお知らせしてましたLate 80's〜Early 90'sにかけてのRap、R&B、New Jack SwingのMixCDの完成が近づいてきました
長かったです
CDのほうはもう完成してるのですが、HostにNewYorkのアーティストが参加してくれ、こっちでしかできないMixに仕上がりました
近日中にアナウンスしますので、乞うご期待ください

今回のこのMixを作ろうと思ったきっかけにもなった衝撃の1曲を今回紹介します
白状しますと、昨年までこのヒト全然知りませんでした
でも最高です
トモカク、このLive映像をチェッ〜ク!

Tam Tam - Do It Tam Tam (Live)

*司会の女のコ誰でしょうか? 当時いろいろと司会やってますね

From Bostonなんですね
「ゴーパーシー ゴーパーシー ゴー」ってしばらく聞いてなかったス
ラッパー1人 バンド6人 ダンサー4人 コーラス3人 の計14人!
こんな編成でのLiveって滅多にないですよ、見たかった!
コーラスのヒトのGets!にも注目、イイ顔してます

ここまで力いれてLiveやってたのにどこに行ってしまったんでしょうか?
残念です、Where Is She Now

収録シングルジャケット
Photobucket

No comments: