September 29, 2011

来日直前!DJ Shadow通信。

我らがDJ SHADOWが間もなく来日!
10/6(木) 赤坂Blitz!!!!!

いまからわくわくしております!

しかも4thフルアルバムとなる新作もまもなくでます!
「The less you know the better」の日本盤のジャケ凄くないですか?



ジャケットはともかく
内容は凄い!プロダクションのテクニック
と幅の広い音楽性!もう雲の上の存在です。

常にアップデートされ、時にデジタルHi-Fiに.
時にアナログ感のあるサウンドに。

本当に解ってる外さない人です。

下記から全曲試聴もできますのでチェックしてみてください。
俺は4曲までしか聴けなかったです。
やっぱりCDとかLPでゆっくり聴きたいですからね。

http://www.npr.org/2011/09/25/140643384/first-listen-dj-shadow-the-less-you-know-the-better?ps=mh_frhdl1

ファンならこれもチェック!



個人的には趣味ではありませんが(笑)
相変わらずのビジネスマンっぷりを発揮してます。

さらにこれは必聴なBBC RadioのMIX!!
9/25とほやほや!
http://this-is-untitled-blog.tumblr.com/post/10725212102/download-dj-shadow-bbc-6-mix-2011-09-25

いろいろチェックしすぎて
鼻血でそう。。。

今回はウチの店にも来店してくれそうなので
がんばって品出ししとかないと〜

2 comments:

video dealers said...

すごいねーお店にくるんだ!!!
感激〜だね〜いいな〜 ましりと

Y.O.K.O. said...

おー元気??

なんかね。今回は来店してくれそうだよ。
品物出しまくるぞ!