January 21, 2008

CONVICT LOVES MUSIC ON DVD

ご存知の方も多いと思うんですが、このDVDシリーズ良いです。

最新号の04。




字幕を「日本語訳字幕」、「英語字幕」、レッスンモード「日本語&英語字幕同時」、「字幕無し」と切り替えて再生できます。

i-Podに取り込めば電車の中や、移動中の良い退屈しのぎになるのでは。


画像は、PVで曲も好きになったFERGIE のGlamorous feat.LUDACRISSのオールドスクールの場面

「ムスタングを運転してた頃を思い出す

だけど今は




」だそうです。
でもこれ何年? 設定だと94年だけど…Real Roxanne入ってますね


自分は英語、全然出来ないんで、こういうのありがたいです。

音楽はいろんな聞き方あっていいと思いますが、アーティスト自身がラップしてる、歌ってる言葉の内容をわかるとイロイロ知れたり、広がったり、ツナがったりするので面白いデス。



是非ともオールドスクールバージョンを出してほしいデスね



バックナンバー

http://www.cisco-records.co.jp/html/artist/A705/artistA70506_0desc.html
けどほとんど売り切れですね




No comments: