June 7, 2008

I Reminisce Over You. - Frosty Freeze - …Part 2

Part1のつづき…

■ VOICE ( 1981, April 22-28 )
*© yes yes y'allより Physical Graffityだって

■おそらく80,81年頃

■ V.A. - Superrappin - THE ALBUM
*ドイツ産のHIPHOPコンピ

■ a benefit for FROSTY FREEZE 4/11/2008
*追悼イベントのフライヤー、HOSTにKen Swift!

■ REST IN PEACE by IBM

■ Frosty Freeze RIP

*選曲が良いですね、Dedication♪

■ Frosty Piece by Doze RSC

*Rock Steady CrewでありライターでもあるDOZEによるメモリアルピース
後半、ちょこっと顔出します
おそらく葬儀とかのすぐあとに描かれたものだと思います
Tシャツに注目デス

■ R.I.P Frosty RESPECT





THANX!

2 comments:

Anonymous said...

今年Skeeter Rabbitも亡くなっていますね。それとStyle Warsの監督Tony Silverも…。RIP。

DONSTA said...

Skeeter Rabbitは多分、2年前ぐらいですね亡くなったの。
そっち方面の友人にさまざまな事情があったって聞きました
Tony Silverも亡くなってたんですね、知りませんでした。

元気な人はメチャ元気なんですけどね、BOM5とか異常にパワフルでした
マーサクーパーさんも昨日みましたが、元気そうでした。
Frostyは、ファンなのでけっこうキマした