June 10, 2008

Retro Kidz - BBP Presents
" Stupid Fresh As Usual "

一昨年、スペースシャワーTVの [ Black File ] で特集させていただいて、NY、Bronx を案内していただいたり、モデルをやらさせてもらったりと、お世話になってます [ BBP ] のZunbugさんから、話には聞いていた " Retro Kidz " 、ついに全貌が明らかに!

Retro Kidz



■ Retro Kids - New Era








今出てるファション誌 [ Warp ] のBBPのコーナーにインタビュー(本邦初!?)掲載されてます

■ BBP PRESENTS STUPID FRESH AS USUAL


最初、ChicagoのCool KIds のことを言ってるのだと思ってんですが… ( この人たちもオモシロい )
80年代末〜90年代頭の影響でしょうか、いわゆるOld Skool、ミドルスクールのあと
詳しくは、インタビュー読んでみてください〜

今年の夏、大流行するであろう限りなくエレクトロ( レトロなエレクトロのほう ) なこの " MANTRONIXのTシャツ "も余裕で着こなしてますね

めずらしく、Threepee BoysとMameshibaさん、全員一致で好評です

スペースシャワーTV の [ Black File ] の " BBPTV " でも今回 " Retro Kidz " 特集されるらしく必見です
来週木曜日On Air!

ここ数年のHIPHOPの主流 THUG, PIMP,HUSTLER ノリだけじゃやっぱアキるから
おどってくだしゃい〜
Make You Sweat!

1 comment:

Anonymous said...

MANTRONIX のTシャツ最高だね。
Bassline !!!