July 23, 2008

How Ya Like Me Know
- Ultramagnetic CM's (10)

「あ〜、高校のときアイツが履いてたよ、ブリティッシュナイツ!」
 
…なことはほぼ皆無、日本では人気はなかった(と思う)けど、本国では、こんなCMまであったようで

■ British Knights


ラップは、もちろんこのヒト、アルバムタイトル名をビシっと言ってるから

■ Kool Moe Dee - How Ya Like Me Know


もう一回見て確かめてみて、今度はこのクリスマスバージョンで

■ British Knights - X'mas Ver


*ほとんどいっしょじゃ〜ン!

■ We Wear Our PORSCHE Sunglasses at Night (80s)




*最後に、ぼくのKool Moe Deeの国内版VHSが行方不明です
だれかに貸したんですが、忘れてしまいました、お心あたりのある方返却お願いします

2 comments:

Anonymous said...

はいてる人が見たことがないですが、8ボールJKTとセットで若気の至りの象徴みたいに言われますよね…。僕の世代だとBronze Ageみたいなものかなぁと…。
あ、それと『Back To The Future』例のスニーカー、eBayで$2,500ぐらいいってましたよ!

DONSTA said...

>yudtさん、多分ぼくと同じくらいの世代ですね
8ボールジャケットは、2003,4年頃、東池袋のヤバメな店で5000円ぐらいで投げ売りされてました
買おうか、迷ったんですが、やめときました、40ACRESのグッズは買ったんですが、最近またキマしたね

当時、Bronze AgeもDrillもフレッチャー(?)もかっこいいと思わなかったンですが、いま、あの魚の骨のTシャツが欲しいです
>例のスニーカー
のんびりNIKEがだしてくれるの待ちましょう