August 22, 2008

最近チャリGetしました - キリンメッツ、久保田利伸
- Ultramagnetic CM's (12)

ギリギリ見たような、記憶にかすかに残ってるぐらいのCMなんですが

■キリンメッツCM KIRIN METS 1988-久保田利伸


撮影場所は、サンフランシスコでしょうか?
今、流行のピストバイクではないようですが、カッコイイです。
ファッションもいいですね、88年でコレはだいぶ先端をイってたのでは?
こういう少年やコドモをワクワクさせてくれたり、やってみたい〜!って思わさせるようなCM激減した気がします。
今でもスケーターやピストやBMXなどを使ってかっこいいCM作ろうと思えばいくらでも出来そうなもんですが、いろいろうるさいんでしょうか? 大手はやってくれませんね。
最近、チャリをGetしたので少年でもコドモでもないけど車の上はいつか走ってみたいです。

久保田利伸、当時はあんまり興味なかったんですが、最近好きになりました。
↓オマケ、イントロでコスリまくってます〜

■ Toshi Kubota -You Were Mine feat. DJ Steve Dee

*こういうの見たらやりたくなりそうですけどね

4 comments:

Anonymous said...

最後のキリンのLOGOアニメーションがくそカッコイイです。

Anonymous said...

『Quick Siver』のノリですね。見た覚えは全くないです。スケートとかチャリでかろうじて覚えてるのはCCレモンでしょうか。あとMountain Dewもそうだったかな・・・?

DONSTA said...

>genkiさん
なぜか無音で見入っちゃうよそこ

>yudtさん
往年のケビンベーコン、好きなの多いです
CCレモン、ちょっと話題になりましたよね
ほんの数秒だったけどあれでBMXに引っかかったコ、相当いたはずです
最近、Macで女のコとスケートつかってんのあったけどなんだかなぁって感じでしたね…

Y.O.K.O. said...

このCMの効果かスプライトより未だにMETS好き
、ハイチュウよりメントス好き。