September 8, 2009

ヤバかったGeneral Levy

行ってきましたSDM2009
自分的には、なんといってもヤバかったのが、"General Levy"。
こないだ"Ali G"の映画で使われてるシーンをあげましたが、PVもあげます。
もう15年も前の曲なんすね〜
■ M Beat feat General Levy Incredible

Reggae全然詳しくないんですが、HipHop好きなB-Boyも魅了される要素がこの人にはあると思います
動きもキレがあって全然現役って感じでした〜

そして、口から息を吸いながら音を出すの(ヒカップというらしいです)本当にやってましたよ、そうじゃないのもあったと思うけど。
あれやると呼吸してるのと同じだからずっと歌える、ヤバい…

↓ヒカップがスゴカッコいい2曲

■ General Levy - Wickedness Increase・Heat


・Wickeder General


と、General Levyのことばっか書いてしまいましたが、もちろんDaddy FreddyもMACKA Bも、日本勢の出演者も素晴らしかったと思います。
お客さんの年齢層も幅広かったし、音楽的にも幅広かったと思うし、満員で良いパーティーだったと思います。
他にも、高校の同級生3人が初めて顔合わせたり、イヌミカク(逃げてごめん)まわりに飲まさせてもらったり、けっこうなお金使って楽しく飲み過ぎて、結局昼まで…

翌日、新大久保に現れたBamさん拝めず…

泣…

2 comments:

Unknown said...

UDON君ありがとー!
おかげさまで最高のパーティーになりました。
ウィキッウィキッ!

DONSTA said...

>norio さん
おつかれさまでした〜
楽しませてもらいました〜ウィキッウィキッ!