Schedule

ThreepeeBoys Schedule
2017/10

1 2 3 4 5

*Sir Y.O.K.O.
6 7

*DONSTA
8 9

*DONSTA
10 11 12 13

*YO!HEY!!
14

*Sir Y.O.K.O.
15
16 17 18 19 20

*Threepee Boys
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

March 18, 2011

CULT CLUB PRESENTS "HEART BEAT"



震災の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
今も困難な状況が続いていますが、
一日でも早く状況が良くなるように祈る気持ちで一杯です

以前に告知をしましたイベント「CLUT CLUB #2」ですが、以下の形に内容を変更して開催します

祝日の夕方、いつもの様に前向きな気持ちになれるパーティができればと思っています!

/////////////////////////////////////////////////////


CULT CLUB PRESENTS "HEART BEAT"
2011. 3/21(月・祝) at Ucess the lounge


OPEN 17:00 / CLOSE 23:00
/ DOOR 1,500yen(1D)

RESIDENT DJ's

HNC

YO!HEY!! (Threepee Boys)

GIKYO NAKAMURA (The Pegasuss)


GUEST DJ's

PUNPEE (PSG)

Y.O.K.O. (Threepee Boys)

ASHRA

NITES

YYOKKE (FARON SQUARE)

ODA (FARON SQUARE)

TSKKA (AAPS)


VJ

VIDEO DEALERS


Ucess the lounge

http://www.ucess.jp/


・イベントの収益は全て日本赤十字社の東北関東大震災義援金に充てさせて頂きます。

・電力不足のため、暖房、照明、音響に関しては最小限での開催とさせて頂きます。
・当初出演を予定していたDJ SUPERIXは日本への渡航が困難な状況の為、出演キャンセルとなりました。


/////////////////////////////////////////////////////


以下、Yuppaちゃんのブログ(http://yuppaxxx.blogspot.com/)より転載します。今回のイベントに対しての気持ちを代弁してもらっていますので、ぜひ読んでもらえたら、と思います。


主催者より

21日に開催を予定しておりました
WHITE LILY RECORDS主宰の "CULT CLUB#2 ~HNC×YO!HEY!! RELEASE PARTY"ですが、参加者のみなさま、会場である原宿UCラウンジの了承・賛同を得られ企画意図を変更し東日本大震災へのチャリティーイベントとして開催させていただくことになりました。

イベントで出た収益、出演者へのギャランティは全て責任を持って
日本赤十字を通じ同被災地に寄付させていただきます。消費電力につきましても出来る限り抑えて開催致します。(それらはUCラウンジ側から提案のあった今後の営業方針とも一致したものでした。)緊急の事態が生じた場合は延期という選択肢も考慮に入れています。

イベントを延期にするか/チャリティーイベントとして
開催するかの選択肢で本当に迷いました。被災者の方々やそのご家族、ご友人の方々のご心境・ご心労や電力供給問題のこと、計画停電による交通の不便のこと。赤十字への寄付であれば電力が安定してからの開催でも遅くないはずということ。様々な原因で生活が混乱している現状もあります。

それでも敢えてこのタイミングのまま開催しようと思った理由は
今回の震災で心を痛めている被災地以外の皆さまや、私たちの友人・知人の皆さまにもリラックスする時間と場所を提供できればと思ったこと。クラブやライブハウスが意志を持って営業し続けることに賛同を表したかったこと。チャリティーの観点から、関心の高い方や共感してくださる方が少しでも多いうちに開催したかった、ということです。

イベントに来ていただくきっかけは何でも構いません。
友達同士で集まってほっとしたい方、募金したいけど何かきっかけが欲しいという方、単純に出演者のDJを楽しみたい!という方、好きな音楽で気分転換したいという方、本当に何でも結構です。

ただ、少しでも外出に不安が残る方は
一番安心できる場所で次の機会を待っていていただくべきだとも同様に思っています。どうぞ決してご無理なさらず、でも来ていただけるようならば、是非。

私の故郷は宮城にあります。
実家は山間部だったため家族は皆無事でしたが、 よく見知った土地の凄惨な被害に本当に大きなショックを受けました。

今の時期のイベント開催にはいろいろな考えの方がいらっしゃることは承知しております。
不快な思いやガッカリさせる内容があった場合は本当にごめんなさい。私なりに考えて出したベストなやり方のつもりでいます。開催するからには行って良かったと思っていただけるイベントにするつもりです!!

最後に、提案を受け入れて下さった全共演者の皆さまと
お送りしようと思っていたのとほぼ同内容のイベント運営の提案を先に用意して送ってくださったUCラウンジさん、決めきれない私の決断を待ってくれたスタッフの皆に心から感謝を。

2011.3.18.


YUPPA

HNC/WHITE LILY RECORDS


**一人でも多くの方の命が助かり
今なお続く困難な状況が少しでも早く改善されますように。

No comments: