March 8, 2011

LEF!!! in MATSUYAMA

先週末は横浜のWSZ80率いる「LEF!!! CREW!!!」が、愛媛は松山BAR CAEZARにてレギュラーパーティを開催するということで、僕も一緒にDJで行ってきました。そのパーティの第1回目、とにかく大盛況で楽しかったです。また、最近のLEF!!! CREW!!!のDJプレイの野蛮に洗練されている感じ、かなり見応えありました。パーティの他にも、MIX CD、ポッドキャストなど精力的に活動中、勢いあります!
誘ってもらったLEF!!! CREW!!! (WSZ80 (LEF!!!/reclash)、Cbtek! (goldfish/em)、MAYAKU (Y-City DJ's)、MORO (THE NEW HOUSE)、初めて会えた愛媛のNORI (BAR CAEZAR)
くん、ありがとうございました!
DJを観てくれたり、話を出来たりした方、凄く嬉しかったです。また行きたいです。


LEF!!! in MATSUYAMAの模様や近況はこちらから
http://lef-yokohama.jugem.jp/



帰り道にWSZ80くんから聴かせてもらったANIKAが完璧だった。Y.O.K.O.も2010年ベストに選んでましたがようやく聴きました... めちゃくちゃかっこいい!


Anika
- End Of The World


この曲のカバーといえばやっぱりこれも!


U Madoo & Captain Barky - Mix Up

No comments: