March 7, 2011

Dirtyfingerよりお知らせ

Lower East SideのGallery Barで開催されている、自分もよく遊びに行くパーティー "Gold Whistle"のDirty Fingerよりメッセージが届きました
「ヘイ、DONSTA、ブログでオレとCobra Kramesが作ったMixを紹介してくれないか?日本大好きなんだよ、日本のみんなにコレ聞いて欲しいんだ!」
とのことでご紹介

Cobra Krames + Dirtyfinger – Zero2 Mix
Photobucket

ZERO2 MIXTAPE Cobra Krames Vs Dirtyfinger by ZEROmixtapes

Track List

内容に関しては聞けばわかる通り、New Orleans Bounce からCrunkからMoombahtonからB-moreからDubtepからJookまでが30分に凝縮された大変密度の濃イイParty Mixになってます
けど、サクッと聞けちゃいます
実際彼らのパーティーもこんな感じの選曲、おそらく他にこういう感じのパーティーあまりないと思われます

Dirtyfingerは日本に来た事もあるらしく、DJもした(うまい)らしいデス
大の自転車好きらしく、東京から大阪までチャリで行った(!)と言っておりました

コンビ組んでるCobra Kramesは、B-Moreの曲をけっこう出してるので知っている人も多いのではないでしょうか?
Turntable Labのmp3でも買えるし、最近ではWacka FlockaやBlack & YellowなどのDubstep MixをsoundcloudにUPしてるので興味ある人はそちらもどうぞ

Dirtyfinger
http://dirtyfinger.tumblr.com/

Cobra Krames
https://twitter.com/cobrakrames#

No comments: