March 12, 2008

うまい棒はキャンディーです

ちょっと前にBBCブログ見てたら、Pharrell が東京に来てたみたい。
外国の人が日本来て見てひっかかるものって、意外でおもしろい。
知り合いの外国人も日本に来て、工事現場であやまってるイラストの看板とか、腰に痛みが走ってる薬かなんかの広告見て笑ってた。

Pharrell は、Ape好きからか街のなかのゴリラや猿に気をひかれたよう。

タケイグッドマンさんが着てるGortex Wind Stopper blazerってすごいオシャレだと思う。
あとBBC Pinstripe Baseball Jacketってのが、かっこいいと思う、欲しい。
TROOPとかFILAのジャージをすごく高品質にしっかり作ったたような感じがして、実際に見て触ってはいないけど。

タケイさんのブログによるとはTERIYAKI BOYZ feat.Pharrell and Busta RhymesのPVが完成した模様。
Busta Rhymesをどう調理したかが気になるところ、今週金曜日のミュージックステーションに 出るなんて話も

数年ぶりにこの雑誌のタケイグッドマン特集読み返しました。


こないだの宇川さんや、Directors LabelみたいなDVD出て欲しいNaa

こちら四街道ネイチャーの[惨事]のPV。
当時、タワレコで行われたリリースパーティーでたしかこのビデオ(かな?)を配ったハズ。
体調悪くて行けなかったのが悔やまれます…



P.S.うまい棒はキャンディーじゃありません

1 comment:

Anonymous said...

火事!赤字!日常茶飯事!
家事!マジ!?大惨事!!!
このCDシングルのオマケに付いていたステッカーを未だに鏡につけているOLさんがいます!