March 3, 2008

いってきましたYO! - SWAGGER presents Lord Finesse Birthday Extravaganza featuring D.I.T.C., Nice & Smooth, the Beatnuts

コレいってきました〜

ここ日本で本当に人気ある、D.I.T.C.。
Lupeが表紙でヤングでアーバンなJ.Holidayとか、Ne-Yoとか好きなそうな人が読みそうなFREEペーパーでも相関図まで作っちゃうんだから…ホラ!…



(ファンはGETすべき)

本当に好きな人には失礼かもしれないんですが、自分はふつうに好きって感じで。

この辺、熱狂的な人は本当にスゴいんで…BOOT CAMPファンもそうだと思うけど
90年代中頃より90年代前半のほうの作品のほうが好き
たとえば、コレとか

(このあたりのを10年ぐらい前、なんかのラジオでDJ PATRICKがガシガシかけててシビレたぁ)

でliveレポートは、Y.O.K.O.がきっちり書いてくれたのでそっちを参考にしてもらうとして、

やっぱスゴかったの、Greg Niceだったなぁ〜

99年のTOKYOのライブビデオをZEN LAに借りてみたことあったから、自分の今回の目当ては、NICE & SMOOTHだった、それ以降たぶん2人で来れてなかったし…

BAMさんのとき、リキッドルームの控え室で見たときも超キャラ良かったし、つぎは絶対LIVEを見逃さないように決心してた

だから昨晩は、ほんとうに念願のって感じで…

最高でした〜!!!

久しぶりに濃い〜黒人見たぁ

ちょっとまわりも、出演者もひいてるように見られる場面もあったけど、それふくめ最高でした!
(水を「ぶっ〜っ」って吐いたとき、一部の女性から悲鳴が漏れてましたね…オレ大笑いしたけど)



全員集合!
Happy Birthday Lord Finesse♪(そういやケーキあげたりはなかったなぁ…)
スペースシャワーでの放送も楽しみです

これは、友人がアフターのNUTSでもらってたサイン、Smooth Bとショット飲めるとは…


R.I.P. Big L


DONSTA like Helly Hansen, too.

3 comments:

Anonymous said...

忘れられないliveでした!!
いろいろとご迷惑かけすいませんでした。ありがとうございました!
peace★

Y.O.K.O. said...

本当にいい日でした。
ライブ、みんなの雰囲気
がとても良かったね。
av8さんまた行こうぜ!

1,2,3, ペイス!

DONSTA said...

av8ちゃん、ちゃっかりショットごちそうになってしまいました〜
アリガト
またなんか来たら行きましょう
おれはUltra,Kool Keithに来て欲しいんぁ