April 13, 2008

Message from FRE$HCOAST

こないだ[Who Is it? - Trackademicks]と題して、 Pharrell のThat Girl のTrackademicks Remixを紹介したら、なんと本人(違うかもしれないけど)からMySpaceにフレンドリクエストがあり、"新しいMixTapeを作ったらから、ダウンロードして聞いてみて" っと。
こういうのかなりうれしいですね、mixiじゃありえないし、blogspotおそるべし

でこれがそのMixのジャケット、Trackademicks のネクタイはトレードマークかな?ジェントルだねぇ、足が短く見えるのはきっとディフォルメしてるんです…

■TRACKADEMICKS - THE [RE]MIXTAPE VOL. 2 mixed by DJ TAP.10
*TrackademicksのRemixを仲間のDJ TAP.10がミックスしてます

全体的にメロウなやわらかいシンセサイザーちっくなダンスビート、BPMを+にしたサウンドで、80年代のファンク好き、こないだのSnoopの好きな人、女のコも好きそう、朝方クラブで聞いてもよさそう〜,な感じ

自分のおきにいりは、

4曲目 Yummy Bingham feat. Trackademicks - Come Get It (Trackademicks Remix)









12曲目 Ready For The World - Oh Sheila (Trackademicks Remix)









18曲目 Janelle Monae - Violet Stars Happy Hunting (Trackademicks Remix)









この3曲!でした
気に入った人、ちょっと驚いたんですが、コレすべてFREEでダウンロード出来るんで、トライしてみて、オススメします
↑のは、かるくするために音質を落としてます
ダウンロードはこちらから


MySpaceを見れば、わかるんだけど、彼は西海岸、ベイエリア、サンフランシスコの東のAlamedaを拠点に活動してるらしく、トラック制作、Remix、イベントオーガナイズなどをおこなっており、The Honor Rollというクルー(Spank Popsってヤツもいる)に属してるみたい。



ベイエリアの、Souls Of Mischief, Lyrics Born, Mistha F.A.Bなどとも交流してるっぽい

最近、Trackademia (http://trackademia.blogspot.com/) っていうブログも始めてるみたいなんで、気になったひとはチェックしてみて

■Welcome to Trackademia



*Mix Tapeのジャケットまんまの部屋でないかい

■Trackademicks - MYSPACE 
http://www.myspace.com/trackademicks

No comments: