Schedule

ThreepeeBoys Schedule
2017 / 6

27 28 29 30 1 2 3
4 5
ゲッソat Solfa,中目黒
*DONSTA
6 7 8 9 10

*SirY.O.K.O.

*YO!HEY!!
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20

21 22 23 24

25 26 27 28 29 30
Strictly Butter at Club Ball,渋谷
*Sir Y.O.K.O.
1

August 19, 2009

○Diss Jeans ×Guess Jeans

先週、reclashというパーティー(WSZクンありがとデス)で、横浜の DRAGON CLUBでDJをする機会がありました。
2002年、初めてNYに行った際、クイーンズのジャマイカのモールで買って、ず〜っとかけっぱなしだったドラゴンのシャツを遂に着れましたっ!


このシャツが、予想以上に好評で。
というか、ツッコミどころ満載で

上の写真は、ヤダくんのブログから頂きましたので、そちらもチェックしてみてください。

Ray Ray's blog

まず、素材が珍しいです、これレースなんです。
2枚あるカーテンの内側にあるヤツみたいな、だから肌触りがメチャクチャ悪い。
中にシャツ1枚着ないと自分は着れません、毛深いから毛がはみ出るのも見映え悪いし…

酒飲みながら、みんなにスゴいスゴい言われて触られてたら、MZT
「ボタンになにか書いてありますよ」と
ブランド名かなにか書いてあるのかと思って、すっかり名前なんて忘れてたんですけど、ライト当てて、細く刻まれたブランド名を読んでみたら、
「ディ、ディス ジーンズ」(一同爆笑)

"Diss Jeans"
JeansをDissするってこと? か、This Jeansってこと?
それともただGuessのパクリなんでしょうか?

それで、サイズもおかしくて、自分185cmあるんですが、写真見てもわかるとおり、それでもちょっと大きいぐらいなんです。
ですが、タグを見ると
"M"
って…
黒人サイズって言われても、そこまで巨人ですか?

しかもその下に追い打ちをかけるように、
"MADE IN RUSSIA"
太字で堂々と書いてありました。
感じで"龍"とも書いてあるし、てっきりCHINAかKOREAだと思ってたんですけど。

自分が着てるシャツの話題で、あんなに笑って酒飲んだの初めてかもしれません。

オシャレって大切ですね

Diss Jeans、他にどんなラインナップがあったか調べる気力もありませんが、自分の中ではGuess よりDiss、Ed HardyよりDissです!

そんなDiss Jeansの素敵なシャツを着てるときのThreepee Boysの写真をMZTが撮ってくれたので、ちょうどアー写もなかったので使わせてもらうことにしました、この場をかりてありがとう!

*ちなみに本名もDRAGON入ってます

No comments: