August 12, 2009

Ice-TのO.G.Tee - Rhyme $yndicate Record (Part5) - iT(6)

■ Ice-T - O.G.Tee


*92年当時、無邪気に着て近所で遊んでたんですが、今じゃコワカッコ良すぎてなかなか着れません…

あるように © Rhyme Syndicate Productionsとロック系アーティストや映画のオフィシャルTシャツを作ってた"ナントカEXPRESS"のダブルネームなんですが、"何? EXPRESS"でしたっけ?
わかる方いたらコメントください〜
思い出せなくて気持ち悪いです。
ロゴも薄れて判別できなくて…

3 comments:

Y.U said...

板橋あたりってIce-T好きな人多かったですよね。高校入ってから他の地域の人と話してるとギャップを感じた記憶が。
ナントカEXPRESSは覚えてないです。

DONSTA said...

当時は自分の知り合いで、ラップ好きな人が全くいませんでした…
悪い感じの好きな人が多いってのはあると思います
今だと2pacが人気ありそうな気がします
>ナントカEXPRESS
Public Enemyも作ってるんですよ

DONSTA said...

>Y.Uさん
判明しました
ROCK EXPRESSです、たまたま今日、YO!MTV RAPSのカード見てたらそのメーカーが作ってました