November 22, 2009

こないだのMEGAの写真 by Shokk - Who Is It? (19)

こないだ、11/18(wed)のMEGA、ZEN-LA-ROCK 2nd ALBUM [THE NIGHT OF ART] 謝恩会、最高でした。
その模様、フォトグラファーのShokkクンがおさえてくれてます。
以下、素晴らしい、いや素晴LoverCee写真の数々…

■ MEGA - 11/18(wed) at Organ Bar
ZEN-LA-ROCK 2nd ALBUM [THE NIGHT OF ART] 謝恩会 photo by Shokk






*MEGAはこんな感zで奇数月第3水曜日開催中!
HARVESTによるYoutubeもupされてます

ZEN-LAのアルバムもiTunesチャートで好調のようでめでたいめでたい(実際、今現在はリンク貼ったブログ時よりも上位に行ってマス)

これらを撮ってくれたShokkクン、数ヶ月前に知り合ったのですが、彼のブログにUpされてる写真も素敵です、すごい良いと思います。
夜更けに見入ってしまうこともしばしば… しかもそれが以前見たのと同じ写真だったりもして、不思議なもんです

以下の写真すべて、彼のブログより

■ eviday o'lday http://shokkphot.blog41.fc2.com/





*ここにupされてるのはちょっと小さくなってるので、ぜひブログに飛んで見てみてください

今度出るWARPのBBPの連載ページ "Stupid Fresh As Usual"、でも写真を撮ってくれているのでみなさん、チェックしてみてください

No comments: