November 8, 2009

"Southren Hospitality" で見つけた Starting Six - Who Is It? (18)

こないだ紹介したSUPERIXのブログ、"Southren Hospitality"がこないだのThreepee Timesのときの写真をUpしてくれました

■ Threepee Party, Tokyo – Pictures
http://www.southernhospitality.co.uk/blog/?p=5407
*コメントでJoe Conzoのサインに反応してるところが彼ららしいです

Thanks, Rix!

で、彼らのブログを読んでて"Starting Six"という気になるグループを見つけました
http://www.southernhospitality.co.uk/blog/?p=5317

Starting Six

http://www.myspace.com/startingsix

人種もバラバラ、トラック作ってるのが、メガネかけた白人の金髪のコっぽい
↓のPV見てほしいんだけど、今までのHipHopにナイようなノリ
西海岸の比較的裕福な学生がノリで作っちゃったような、超POPなんだけど、かといってイヤらしさもあまり感じない、アタラシイ!

■ "Thirsty" Music Video by Starting Six

"Thirsty" Music Video by Starting Six from Chris Morocco on Vimeo.

*なんなのっ!このノリ!? けど羨ましくなるぐらい楽しそうだ!

このシンセの音もスゴいなぁ〜 サビまで短っ
今後の反応が気になるなぁ〜 人気でるのかな?
この曲は好きです

No comments: