September 23, 2010

Droop-E - BLVCK Diamond Life



Droop-Eの
全編SADEをサンプリングしたミックステープBLVCK Diamond Life。先行でビデオがアップされていたI'm Loaded feat. E-40が完璧!だったので、すごく期待していたプロダクト。フリーダウンロードです。アルバムジャケットもバッチリきまっています 笑

http://www.droop-e.com/

I'm Loadedのビデオ、気取ってなくて凄く良い雰囲気だなぁ。コンビニでだらだらと買い物するシーンが好きです。

Droop-E -
I'm Loaded feat. E-40


Droop-EといえばE-40の息子!で、2000年中盤のHyphyブームの時に割と良く聴いていて、ヘンテコなビートを作る人だなぁと思っていました。
B-SlimとのアルバムThe Fedi Fetcher & The Money Stretcherは完璧!



あと好きだったのが、The Bay Bridges Compilationに入ってるこの曲、Droop-E Pro.だったと思うのですが、いま聴いても強烈です...


The D.B.'z - The Dummy feat. Stress-Matic

No comments: