August 11, 2011

KITAKANTO SKILLZ - Buffalo Report Code:


KITAKANTO SKILLZ - Buffalo Report Code:


去年、桐生ブロックというクラブで北関東スキルズが主催するイベントに行く機会がありました。その時は、ほとんどライブを観れなかったのですが、物販で気になるタイトルのミックステープがあったので購入。それが北関東スキルズのメンバーのDUFFくんの「Grime City Volume 1」でした。そのミックステープが大好きでめちゃくちゃ聴いていたのですが、今年の5月に再び桐生ブロックに行った時に、やっと北関東スキルズのライブも見ることができました。MC全員個性的でキャラが立ってる!ビートもかっこいい!とにかく強烈なパフォーマンスを観てテンション上がりつつも、なぜか変なツボに入ってしまいまして、面白くて笑ってしまいましたすごく不思議なグループ。それでこの1stアルバムは完璧だと思います!凄い!

KITAKANTO SKILLZ - 「Buffalo Report Code:」 1st FULLALBUM MEGAMIX


http://flamingo.studio-web.net/home.html

JET SET RECORDSでも買えます。


No comments: